京都のお漬物・佃煮の「御すぐき處京都なり田」

美食市が運営する、京都のお漬物・佃煮の「御すぐき處京都なり田」



よくある質問

■梱包に関するご質問

■配送に関するご質問

■ご注文・お支払いに関するご質問

■会員システムに関するご質問




Q. 何日くらいで届きますか?
5営業日程いただいております。
※ただし、離島など一部エリアはそれ以上かかることがございます。
Q. 配送料無料の条件を教えてください。
■とらふぐ関連商品
12,000円以上のお買上げ。
■うなぎ
6,000円以上のお買上げ。
■毛ガニ関連商品
7,500円以上のお買上げ。
■お米関連商品
6,000円以上のお買上げ。
■さくらんぼ
6,000円以上のお買上げ。
■馬刺し
5,000円以上のお買上げ。
■明太子
4,000円以上のお買上げ。
■藏尾ポーク
7,000円以上のお買上げ。
■タラバガニ
9,000円以上のお買上げ。
■オリンピア
5,000円以上のお買上げ。
■みかん
7,000円以上のお買上げ。
■りんご
7,000円以上のお買上げ。
■荒尾ジャンボ梨
1箱以上のお買上げ。(全サイズ送料無料)
■なにわ黒牛
10,000円以上のお買上げ。
■トマトジュース 紅の雫
10,000円以上のお買上げ。
各商品ごとに設定されている金額以上のお買上げで、配送料をサービスさせていただいております。
※各商品、異なる産地より直接お届けしているため、商品ごとに配送料をいただいております。
※なお、発送地が同じ商品を複数ご購入された場合は、ひとつ分の配送料をいただいております。
Q. 配達日時指定はできますか?
はい、出来ます。


時間指定は各商品共通で、午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時の中からお選びください。
※一部時間指定ができないエリアがございます。また、交通事情等により指定時間にお届けできない場合がございますので、ご了承ください。
※お米の場合のみ、「20時~21時」を選択された場合、「19時~21時」のお届けとなりますのでご注意ください。

Q. 届け日を変更したいのですが・・・
ご注文後、できる限りお早目にsupport@bishoku-ichi.jpまでご連絡いただくか、問い合わせフォームよりご連絡ください。
発送後の変更は対応いたしかねます、なにとぞご理解の程よろしくお願いいたします。
また、エリアによっては変更ができかねる場合がございますので、ご了承ください。

(*メールは24時間受付けいたしますが、ご返答は平日9時~17時の間となっております。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。)

Q. 宛先の変更はできますか?
ご注文後の宛先の変更は原則できません。ただし、出荷準備前でしたら可能な場合もございます。
support@bishoku-ichi.jpまでご連絡いただくか、問い合わせフォームよりご連絡ください。

(* メールは24時間受付けいたしますが、ご返答は平日9時~17時の間となっております。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。)

Q. ギフト用のラッピングはできますか?
ラッピング・のし等のご要望は、ご注文の際「その他お問い合わせ欄」に都度ご記入ください。
※各商品、産直のためラッピングの対応状況が変わります。お客様には大変ご迷惑おかけしますが、なにとぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。
Q. のしを付けてほしい
全商品、短冊型「のしシール」の無料サービスを行っております。
ご希望の方は、注文時のその他お問い合わせ欄に「のし希望」とご記入ください。
ただし、お歳暮やお中元の「のし」のみになりますので、何卒ご了承ください。
Q. 大晦日や元旦に届けてほしいのですが?

大晦日や元旦のお届けに関する情報は、毎年12月上旬にトップページでご案内いたしますのでそちらをご確認ください。

Q. 海外への発送はできますか?
申し訳ございません。発送は国内のみとさせて頂いております。

▲質問一覧へ戻る

Q. ギフトなので、金額のわかるものを入れないでほしい。
納品書や領収書など金額のわかるものは同封しておりませんので、ご安心ください。
Q. 納品書・領収書が必要です。
ギフトにお使いになるお客様がいらっしゃいますので、納品書・領収書は同封しておりません。
ご希望の方は、ご注文時にお申し付けくださいませ。郵送でのお届けも可能です。
Q. 注文したのに確認メールがこない。
ホームページからご注文頂きますと、ご注文確認のメールがお客様宛てに届きます。
メールが見当たらない場合、「迷惑メールフォルダ」の中に入っている可能性があります。
お手数ですが、[ bishoku-ichi.jp ]からの受信許可設定をしてください。
Q. キャンセルはできますか?
出荷準備前でしたらキャンセル可能です。
support@bishoku-ichi.jpまでご連絡いただくか、問い合わせフォームよりご連絡ください。

(*メールは24時間受付けいたしますが、ご返答は平日9時~17時の間となっております。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。)

▲質問一覧へ戻る

Q. 会員登録のメリットを教えてください。
2回目からのお買い物がとてもスムーズに行えます。
また、美食市からお得なキャンペーン情報や、会員限定キャンペーンの告知を受け取ることができます。
Q. 入力が面倒なのですが・・・
会員登録を行うことによって2回目以降のお買い物で面倒な入力を省略することができます。
登録は下記URLで行うことができます。
http://www.bishoku-ichi.jp/entry/kiyaku.php
Q. ログインのパスワードを忘れてしまった・・・
パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
Q. メルマガの設定方法を教えてください。
会員の方は、ログイン後MYページ内で設定を行ってください。
非会員の方は下記URLより解除を行うことができます。
メルマガの配信停止はこちらにアクセスしていただき、入力フォームに該当するメールアドレスを入力し「メールマガジン解除」をクリックしてください。

▲質問一覧へ戻る